m-Factory's Topix

さかきなおもと/MasterMindの最新情報! 雑記はこの下にあります

ピザッツスペシャルにて痴漢電車モノ新連載です!
 
2014-12-06
ピザッツスペシャルにて痴漢電車モノ新連載です!

ピザッツスペシャルで痴漢電車漫画が新連載です!

「契約★彼女」の単行本が出ます!
 
2014-08-09
「契約★彼女」の単行本が出ます!

アクションピザッツDXで連載していた「契約★彼女」がいよいよ単行本になります!

新作CG集「痴漢の時間」配信開始しました!
 
2014-07-28
新作CG集「痴漢の時間」配信開始しました!

DLサイトコムさんで新しい同人CG集「痴漢の時間」が配信されております!

「癒しのラブドール・TEMGAロイド」が不健全図書指定を受けてしまいました!
 
2013-03-23
「癒しのラブドール・TEMGAロイド」が不健全図書指定を受けてしまいました!

残念ながら有害図書指定です。しょぼーん(´・ω・`)

単行本「癒しのラブドール・TEMGAロイド」発売中です!
 
2012-12-23
単行本「癒しのラブドール・TEMGAロイド」発売中です!

単行本「癒しのラブドール・TEMGAロイド」が日本文芸社より12月20日に発売しました!
よろしくですー!

謹賀新年のご挨拶&特命痴漢第2話!

そんなわけで、2015年あけましておめでとうございます。
本年もさかきなおもと、そしてMasterMindをよろしくお願いします~。


・・・そういえば新年のご挨拶ってこのサイトでは全然してなかったな~(;´ω`)


さて、さかき的には去年はいろいろと迷走した感のある年でしたが、今年はもうちょっと
いろいろと自分の中を改革しながらマンガなどを描いていきたいと思ってます。

よりかわいく、よりエロくするにはどうしたらいいか。
そしてとにかくもうちょっとペースを上げたい。

そんなテーマを持ちながら、いろいろがんばっていきたいと思います。
今年も応援よろしくお願いします~( ´∀`)





さて、そんなわけで12月末くらいに発売のピザッツスペシャルに連載中の
特命痴漢おとり捜査班 ~チームKの攻防~」の第2話が掲載されています。
今回のターゲットはおとり人妻役の沢口美智子です。集団痴漢グループ「ナンバーズ
を捕まえるために発足したこの捜査班、無事目的を達成できるのでしょうか?!

とゆーわけで、こちらもコンビニなどでお見かけの際にはよろしくお願いします~。

ピザッツスペシャルにて痴漢電車モノ新連載です!

こんにちわー、さかきです。
今回から掲載する雑誌が変わりまして、ピザッツスペシャルにて新連載に
なりました~! パチパチパチありがたやありがたやぁ~!
現在発売中なので、コンビニや本屋さんなどで置いてあります。





タイトルは「特命痴漢おとり捜査班 ~チームKの攻防~」
長い。
そしてトビラページがなんかごちゃごちゃしてる(;´ω`)

もともと痴漢モノとか羞恥モノは好きなさかきですが、コンビニではなかなか
やれないなーと思っていたのですが、なんか担当さんと(酔っぱらって)話して
いるうちにそんな流れになってしまって、今回のお話ができました。

悪質な集団痴漢グループの自称「ナンバーズ」と、それを確保するためだけに
招集された特命痴漢捜査班、通称「チームK」との激しい攻防を描く痛快エロ
バトルアクション漫画です!

・・・ウソです!
普通の痴漢電車エロマンガです。




まぁとりあえず巻頭カラーでめでたく新連載となりました。
よろしくお願いします~(´ω`)

週刊大衆ヴィーナスに挿絵描いてます

そういえばこれも告知をずっと忘れていたことなのですが、週刊大衆とゆー雑誌の
別冊で出ていた「週刊大衆ヴィーナス」が今年の春から月刊化されまして。




で、その雑誌で、グラビアアイドルの杉原杏璃さんがセクシーノベル「…And Love」
とゆー連載小説が始まりまして、さかきはその挿絵を描かせてもらっております。




・・・告知しないうちにすでにもう5話。はうう(;´Д`)
お話としてはグラビアアイドルの杉原杏璃さんの破天荒かつエロチックな人生が毎回
描かれます。そしてそのお話にさかきが毎回2枚ほど挿絵を描いてます。

いやぁ~杉原杏璃さん、きょぬーでステキですね( *´∀`)
・・・お会いしたことはないんですけど(´・ω・`)


そんなわけで、アクションピザッツDXの「ゆのこい」ともども、いろいろよろしくお願いします~。
あ、ちなみに「ゆのこい」は3話で終わるお話ですので、次の次くらいにはもう最終回です。
今まさにネームの真っ最中でございます。

がんばらなきゃー。

「ゆのこい」連載中です!

こんにちは、世の中は絶賛コミケ中にもかかわらずもはやまったく無縁の生活になって
しまっているさかきでございます。今回も申し込みしてません。
まぁ、もうちょっと余裕があればいろいろ薄い本作りたいんですけどね~(;´ω`)



さて、そんなわけで「契約★彼女」の連載が終わり、あとは単行本の発売を待つばかり
になりましたが、現在は3話連続の掲載とゆー形で「ゆのこい ~恋に効く秘湯温泉旅館~」
とゆーマンガをアクションピザッツDXに載せていただいてます。
一度やってみたかった「和物」です。
女将さんと娘の2人で切り盛りしている売れない温泉旅館のお話です。

すでに雑誌は発売中ですので、コンビニとかでお見かけの際にはよろしくお願いします~(´ω`)

「契約★彼女」の単行本が出ます!

こんにちは、以前のTEMGAロイドの前編が東京都の不健全図書指定を食らってしまったため、
後編の出版がなくなってしまい、もうかれこれ2年くらい単行本が出ていないさかきでございます。



そんな中での久々の単行本!
久々と言えば、雑誌での連載も久々でした。
なんやかやで久々続きの作品ですが、連載も終了しこうして単行本までこぎつけました。
それもこれも応援してくださっている読者さまのおかげです。
ありがたやありがたや~。

で、「契約★彼女」の単行本ですが。
9月3日にエンジェルコミックスより出版されます。
ちなみにB6サイズながらも成年マーク付きです。
このあたりはまぁ大人の事情って感じで、どうかひとつ。

アマゾンでもすでに扱ってますので、予約などよろしくお願いします~(´ω`)

新作CG集「痴漢の時間」配信開始しました!

こんばんわ!
たいへんごぶさたです!

恐ろしいことに、1年と4ヶ月もここを放置してしまってました。
なんということでしょう。

アクションピザッツDXで「契約★彼女」が連載始まったことや、
そして最終回を迎えたことや、
Webで新しくエロスカウターシリーズが始まったことや、
その他もろもろを何も告知してませんでした。

あうううう、すびばしぇん。
なんかツイッターやってると、もうそこで告知して満足してしまうところが・・・
いかんなぁ~。

まぁその反省はおいおいまたするとして。
本日からDLサイトコムさんで新しい同人CG集が配信されております。



憧れの先輩を追いかけて同じ学校に入学した星野真奈。しかし自宅から学校までの
道のりは遠く、どうしても電車を使わなければならなかった。しかし毎日の満員電車は
予想以上にきつく、そして真奈はそのたびに痴漢に悩まされていた。
無遠慮に自分のカラダを触ってくる痴漢のおじさん。
真奈は抗議などできるわけもなく、毎日ただひたすらガマンを続けていた毎日だった。

そしてある日、痴漢はいつもよりも遙かに大胆な行動を取り始める。
下着に指を入れられ、電車の中で胸を露わにされる。
予想すらしていなかったその痴漢の行動に頭が真っ白になる真奈。気がつくと快感に
身体は熱くなっていて、もはや自分では制御できないほどであった。
痴漢の指にいいように翻弄されていく真奈。
果たして、このまま自分はどうなってしまうのか・・・。


・・・といった感じの、前々からやりたかった痴漢モノのオールカラーCG集です。
正直、計画から2年以上もかかってしまいました。
文字付き差分としては100枚を越えている、なかなかのボリュームとなっております。

興味がありましたら、DLサイトコムさんの方へよろしくお願いします~。

(07/29追加)

DMMさんからも配信が開始されました。よろしくお願いします~。

 

「癒しのラブドール・TEMGAロイド」が不健全図書指定を受けてしまいました!

去年の年末に発売されたさかきの単行本「癒しのラブドール・TEMGAロイド」ですが、
残念ながら東京都の不健全図書に指定されてしまいました。
いわゆる有害図書とゆーやつです。
これに指定されてしまうと町の本屋さんはその本を売ることができなくなります。
すでにアマゾンでは取り扱い自体がなくなってしまいました。楽天ではなんか
けっこう普通に売ってますが…いいんでしょうか(;´ω`)
そして出版社的にも増刷とか続巻の発行が事実上できなくなります。

つまり、今一生懸命描いてるTEMGAロイドの続きも、単行本になることはもうありません
しょぼーん(´・ω・`)
けっこうがんばって描いていたんですけどねぇ・・・。
まぁ、ランキング的にはエロスカウターの方がずっと高いんですが(笑)
こうなったらもうエロスカウターの続編を描くしか!
・・・てまぁ、さかきが決めることじゃないんですけどね。

とりあえず世間的には「ハクがつく」とかいろいろ言われたりする有害図書指定ですが、
食らってみるとやっぱりダメージは大きいです。

とりあえずTEMGAロイドについてはケータイ漫画サイトなどではフツーに読めますので、
機会があったら見てやってくださいませ~。
フルカラー漫画ですお~。

いらっしゃいませ!
Welcome to
monochrome Factory!
3479976

サイトマップはこちら
Twitter ついったー
さかき最新情報
コミケ80情報
08/14 東E-10a
MasterMind
MasterMindコミケ80当選! 新刊は「あの花。」のあなる本です。当日はあなるオールカラー本の他に会場限定本としてつるこ本が付きます!
TwitComike・コミケマップ
Pixivコミケ80マップ
とらのあなで予約受付中

MasterMind最新刊


さかきのDL系販売物


携帯エロマンガ
まんがこっち
まんがこっち。さかきなおもとのエロマンガを配信しています。ケータイでパシャッとしてね
さかき単行本情報
さかきなおもと単行本

アイノチカラ





さかきの別サイト
過去の雑記記事
Media RSS